6/4(火)モコにお泊り頂いた、埼玉県川口市からお越しの隽様ファミリーの皆様です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」や中軽井沢の「石の教会」などを観光されたそうです。ご夫妻は2度目の軽井沢旅行ですが、上海からお越しのお父様は初めてのご訪問だとおっしゃっていました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索していて部屋の内装などが綺麗だったとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「アウトレット」でショッピングをされてから帰られるそうです。トレーラーハウスは快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

6/7(金)~9(日)2泊ピグにお泊り頂いた、神奈川県足柄上郡からお越しの石井様ご夫妻と「リヨン君」ボーダーコリー4才男の子と「ルカ君」ウェルシュ・コーギー3才男の子と「ナタン君」ウェルシュ・コーギー3才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、奥様がインターネットで検索した際に写真が良かったからだそうです。軽井沢滞在中は、「白糸の滝」や「雲場池」、レイクニュータウンにある「軽井沢レイクガーデン」などへワンちゃん達とご一緒にお出掛けになったとおっしゃっていました。またJENNIEではチェックアウト後も、ドッグランでワンちゃん達とサッカーボールで遊んだりして楽しまれていらっしゃいました。キャンピングトレーラーのマックスにもご興味があるそうで、内見をされてパンフレットをお持ち帰りになられました。弊社はカナダ「プロライト社」の日本代理店ですので、ご興味がある際にはお声を掛けてください。

軽井沢レイクガーデン:〒389-0113 長野県北佐久郡軽井沢町レイクニュータウン
通常期間 4/19(金)~11/4(月・祝) 入園料 大人1,000円 小・中学生500円
ローズシーズン 6/8(土)~7/15(月・祝)入園料 大人1,200円 小・中学生500円
トップローズシーズン 6/15(土)~6/30(日)入園料 大人1,500円 小・中学生500円
オータムシーズン 10/12(土)~11/4(月・祝)入園料 大人800円 小・中学生300円