2/9(火)クロエにお泊り頂いた、神奈川県相模原市からお越しの田中様グループの皆様です。飲食店のアルバイト仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のプリンスホテルスキー場でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEではカフェのウッドデッキの薪ストーブで「マシュマロナイト」をお楽しみ頂きました。その後に皆様で温泉へお出掛けになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ゲレンデに近くて大人数で泊まれる事でお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。クロエは良かったですとお言葉を頂きました。

 

2/11(木・祝)モコにお泊り頂いた、宮城県仙台市からお越しの和地様グループの皆様です。地元のお友達での軽井沢旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスの中でカレーをお作りになりお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスが軽井沢らしくて良さそうだとお決め頂きました。チェックアウト後は、ガラス細工体験をされてから、お蕎麦を食べるご予定です。モコは使い心地がとっても良く、良かったですとお言葉を頂きました。

 

2/11(木・祝)クロエにお泊り頂いた、東京都大田区からお越しの木付様グループの皆様です。地元のお友達での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてから、軽井沢観光をしてお蕎麦を食べてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、木付様のペットのワンちゃんの名前がクロエなので親近感を感じてお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢プリンスホテルスキー場でスノーボードを楽しまれるご予定です。クロエは使い心地も良く、良かったですとお言葉を頂きました。