2/10(土)ドームにお泊り頂いた、千葉県からお越しのO様と沖縄県からお越しのG様のカップルのお二人です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、前日で空いていたのでお決め頂きました。チェックアウト後は、スノーボードへお出掛けになるご予定です。「ありがとうございました。」とお言葉を頂きました。

~スタッフ日記~

皆さんは朝ごはん好きですか?ホテルに泊まった際はホテルの朝食を食べますか?それとも宿泊地域でのご飯屋さんに食べに行きますか?
私は時と場合による!です。笑
お客様の中でもチェックアウトした際におすすめのご飯屋さんを聞かれたりします!
私がおすすめしてるのは「御厨 みくりや」か「ココラデ」です!
御厨は和食屋さんでご飯は釜炊きで朝からとてもほっこりするお味です!
夏だと行列が凄いそうです!
ココラデは浅間山が一望できるパン屋さんです!
長野県では牛乳パンが有名でそのパンが買えるお店です!
私は天気のいい日は外で食べる事をおすすめします!
Jenniiでも朝食のご準備してますので予約していただければと思います!

2/10(土)ティエンダ・ウノにお泊り頂いた、福岡県からお越しのA様とH様です。中学時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前にJENNIEへ荷物をお預けになり、その後軽井沢の「白糸の滝」「雲場池」を観光され、アウトレットでショッピングされるてからお越しになりました。ご到着後にプライベートサウナをご利用になり、その後「焚き火」をお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、サウナが付いているなど他の施設よりお得だと思いお決め頂きました。チェックアウト後は、東京へお戻りになるそうです。「次は夏に来て、バーベキューを楽しみたいです。」とお言葉を頂きました。