11/24(金)と11/25(土)にドッグランに遊びに来て頂いた、東京都板橋区からお越しの内田様と「ムサシちゃん」柴犬9才女の子「サクラちゃん」ゴールデン・レトリバー4才女の子「クルミちゃん」ゴールデン・レトリバー5才女の子です。ご夫婦で久しぶりの遠出ということで、軽井沢へご旅行にいらっしゃいました。
ご宿泊は旧軽井沢に新しく出来たペット可能なホテルだったのですが、2日続けてJENNIEのドッグランに遊びに来て頂きました。普段、物静かであまり動かない「ムサシちゃん」が、ドッグランを走り回っていたと喜ばれていました。「サクラちゃん」と「クルミちゃん」は、全く性格が違う2頭!!落ち葉が気持ち良かったのか、仰向けでコロコロして遊んでいました。

11/25(土)にドッグランに遊びに来て頂いた、群馬県高崎市からお越しの秋山様と「うりつちゃん」ボーダーコリー7才女の子「すり君」ボーダーコリー4才男の子です。リピーターのお客様で、前回ご来店の際にはドッグランで遊ばせた後に、コーヒーを召し上がりながらJAZZを楽しんで行かれました。今回はご友人と待ち合わせされていて、ドッグラン→ランチ→ドッグラン→お茶をされ、更にお帰りになる前に他のご友人の方が偶然にもご来店されてご一緒になりました。いつもご友人にJENNIEをご紹介して頂いて、12/9(土)ポンタにお泊り頂くお客様も秋山様のご友人だそうで、感謝感謝で一杯です。奥様は写真NGの為、ご主人様と2頭です。

11/25(土)にドッグランに遊びに来て頂いた、東京都世田谷区からお越しの平賀様と「POLARIS(ポラリス)ちゃん」ボーダーコリー5才女の子「PENTA(ペンタ)君」ボーダーコリー11か月男の子です。POLARISちゃんはお姉さんなので、やっぱり落ち着いているのですが、PENTA君はまだ11か月のやんちゃ君でしたが中々のイケメンでした。みんなで楽しそうにドッグランを走っていました。