トレーラーハウス・ホテルJENNIEに新しいトレーラーハウスが加わりました!
「Chloe:クロエ」テーマはNatural(クロエはラテン語で緑)木の風合いを感じる家具と優しい色調で、安らぎの空間を演出しています。長さは12m(JENNIEで1番大型)でリビングに大型ソファー(ソファーベッド)が2台と、40インチの大型テレビが壁に掛かっています。定員は8名で、ベッドルームが上下に分かれていて、それぞれ3人づつお布団でお休み頂けて、リビングのソファーベッド2台でお2人がお休み頂けます。お風呂は窓付きの独立式で、ゆったりとバスタイムを楽しめます。床材はワンちゃんの肉球に優しいクッション素材なので、ワンちゃん連れのグループ旅行や2家族でのご旅行に最適です。オープンしたばかりで、夏休みやシルバーウィークもまだ空いていますので、皆様のご予約をお待ちしております(^^♪

4/29(日・祝)ポンタにお泊り頂いた、長野県松本市からお越しの河野様ご家族です。軽井沢周辺でホテルを探していたら、トレーラーハウスのホテルが珍しいと、JENNIEをご予約頂きました。ご夕食にバーベキューを楽しまれ、チェックアウト後はアウトレットにショッピングへ行かれるそうです。お子様はウッドデッキに置いてある「キックボード」に興味津々でした。

4/30(月・祝)モコにお泊り頂いた、愛知県江南市からお越しの野中様ご家族と「マリンちゃん」トイプードル9才女の子です。ワンちゃんが泊まれるホテルを探して、JENNIEに決めて頂いたそうです。チェックイン後に中軽井沢の「千ヶ滝温泉」へ出掛けられ、戻ってお部屋でご夕食の「信州地鶏鍋」をお召し上がりながら、ビールやピザを追加オーダー頂きました。温泉上がりのひと時は快適だったご様子で、良かったとお声を掛けて頂きました。チェックアウト後は、日光へ向かわれるそうで、7時にはご出発になりました。