3/5(木)クロエにお泊り頂いた、茨城県取手市からお越しの山口様グループの皆様です。大学の華道部の皆様での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、当初8名でのご宿泊予定で、インターネットの旅行サイトで検索した際に、リーズナブルな価格でお決め頂きました。残念ながらコロナウィルスの影響で、4名様でのご旅行となりましたが、チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」や「トンボの湯」を楽しまれてからお越しになりました。JENNIEではトレーラーハウスの中でお料理されて、ご夕食をお召上がり頂いたそうです。チェックアウト後は、昨日結婚式が行われていた為に見学出来なかった中軽井沢の「石の教会」へお出掛けになるご予定で、中軽井沢まで送迎させて頂きました。その後は、「イチゴ狩り」を楽しまれるご予定だそうです。クロエは快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「値段は手頃ですが、親切に対応してくれました。」
「無理な送迎も承諾して下さりありがとうございました。」
ありがとうございました。

 

3/6(金)ソラにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの長谷川様グループの皆様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に旧軽井沢銀座を観光され、「雲場池」や中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗でトレーラーハウスが可愛いからとお決め頂きました。JENNIEでは冬季限定イベントの「マシュマロナイト」にご参加頂き、焼きマシュマロを楽しんで頂きました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお料理されて、お召上がり頂きました。今朝はカフェでフリードリンクをお召上がり頂き、寛いで頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けになり、その後アウトレットでショッピングされるご予定です。