1/1(金・祝)クロエにお泊り頂いた、埼玉県所沢市からお越しの小林様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に白樺高原の「長門牧場」へお出掛けになってからお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお料理されてお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真で見た感じが良さそうでお決め頂きました。チェックアウト後は、JENNIEで解散して、それぞれ帰られるそうです。クロエは寒く無くて良かったですとお言葉を頂きました。

長門牧場:〒386-0601 長野県小県郡長和町大門3539-2   TEL:0267-55-6969
標高1,400mの信州白樺高原に、211ヘクタール(東京ドーム45個分)の牧草地で乳牛200頭を飼育しています。
乳牛の良質で新鮮な生乳を使用して、牧場内で様々な加工を行い、牛乳やチーズ・ヨーグルトなどを牧場を訪れるお客様に直接販売しています。

1/2(土)ソラにお泊り頂いた、長野県長野市からお越しの柴田様ファミリーの皆様と「アピアちゃん」アメリカン・ショートヘア8ヶ月女の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にトレーラーハウスの中で「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。その後、カフェのウッドデッキ薪ストーブで「マシュマロナイト」を楽しんで頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ネコちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。お支払いに長野県の「県民支えあい・家族宿泊割」をお使いになり、お得にご旅行頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定ですが、アウトレット以外がどこも閉まっているそうです。ソラはネコちゃんが気に入って頂けたご様子で、テーブルの下などに隠れて遊んでくれたとおっしゃっていました。使い心地も良く、また来たいとお言葉を頂きました。