1/3(水・祝)モコにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの竹内様とお友達の皆様です。とってもフレンドリーで気さくな皆様で、昨夜は変わった雰囲気の喫茶店でご夕食をとられたお話をして頂きました。思った感じと違うお店に入っても、お友達同士で笑に変えられるのも旅の醍醐味でしょうか?皆様が明るくて、こちらも元気を頂きました。チェックアウト後の行先は相談しながらお決めになるそうで、あれこれとお話ししながら何処に行こうかも楽しいですよね。出発の際にジャンケンで運転手をお決めになっていて、楽しさ満載の雰囲気でした。

1/4(木)~6(土)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都杉並区からお越しの三枝様ファミリーの皆様です。一昨年の12/29~31にお泊り頂いてのリピーター様で、今年は1周年記念のリピート割引をさせて頂きました。2日目はアサマ2000のスキー場で遊ばれて、そこの温泉にも入って、景色が良く凄く楽しかったとおっしゃっていました。フレンドリーなお客様で、お子様に以前飼っていたワンちゃん(マルチーズとチワワのミックス)のお話などお聞かせ頂きました。お子様が大きくなってきたので、次回はポンタが良いとおっしゃられておりました。またのリピート滞在をお待ちしております。

1/6(土)~8(月・祝)2泊モコにお泊り頂いた、東京都江東区からお越しの山口様ファミリーの皆様と東京都品川区からお越しの川口様ファミリーの皆様です。お子様たちはモコのロフトをとっても気に入って頂いた様で、お子様たち三人はみんなロフトでお休み頂いたそうです。昼間はJENNIEの庭で鬼ごっこをしたりと、元気いっぱいなお子様たちでした。お父様方はトレーラーハウスについて色々とご質問頂き、トレーラーハウス・ホテルJENNIE全体を気に入って頂けた様でした。チェックアウト後は、アウトレットに寄られてからご帰宅されるそうです。今日は雪がしんしんと降り始めましたので、お気をつけてご帰宅ください。