5/11(土)ポンタにお泊り頂いた、東京都板橋区からお越しの塩原様グループの皆様です。大学生時代のお友達での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、バーベキューが出来たり、皆で一緒に泊まれるホテルだからとおっしゃって頂きました。ご夕食にバーベキュー設備を利用されて、お持込みの食材で楽しまれていっらっしゃいました。トレーラーハウスの中も快適に過ごせたので、また利用したいとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお蕎麦をお召し上がりになるそうです。

レビューを頂きました。「最高です!」「ありがとうございした。一同満足して楽しむことができました。また、行きます!」こちらこそありがとうございました。

5/11(土)ピグにお泊り頂いた、東京都港区からお越しの石崎様と「クロエちゃん」ミニチュアダックスフンド10才女の子と東京都新宿区からお越しの辻様です。当日予約で新幹線でいらっしゃり、御代田駅でピックアップさせて頂いた後に、スーパーマーケットにお寄りして、バーベキューの食材を購入されました。ご夕食はバーベキュー設備をご利用頂き、楽しんで頂けました。JENNIEをお選び頂いたのは、自然の中でユックリ過ごしたかった事と予算的な面でお決め頂いたとおっしゃっていました。軽井沢へはよくいらっしゃるそうで、ご夕食前や早朝には「クロエちゃん」とJENNIE周辺をお散歩されていらっしゃいました。チェックアウト後のご予定はお決めになっていないそうですが、何処かでランチをするお店をお探しになるそうです。

5/11(土)クロエにお泊り頂いた、埼玉県鶴ヶ島市からお越しの大石様よりレビューを頂きました。
「8〜9人でもゆっくりくつろげる空間でした。清潔感もあり、アメニティも豊富で非常に過ごしやすいです。」
「チェックインの際のご丁寧な対応や、お部屋のサイズ、設備等々含め、9人で心地良く宿泊することができ、大変有意義な時間を過ごすことができました。機会がございましたらまた利用させて頂きたく存じます。この度は宿のご提供をありがとうございました。」ありがとうございました。