7/4(土)モコにお泊り頂いた、神奈川県相模原市からお越しの川野様ファミリーの皆様です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになり、チェックイン後に夕食を食べにお出掛けになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスやキャンピングトレーラーを探している時に見つけて頂きました。今朝はカフェのウッドデッキで朝食をお召し上がり頂き、その後はお子様が飛行機をご主人様がドローンを飛ばして遊ばれていらっしゃいました。モコはお子様たちがロフトで楽しまれて、とても良かったとお言葉を頂きました。

 

6/27(土)ソラにお泊り頂いた、東京都八王子市からお越しの橋野様よりレビューを頂きました。
「また泊まりたいです。」
ありがとうございました。

7/5(日)ピグにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの二瓶様グループの皆様です。小学校・中学校時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、1棟1棟が独立していて周りの騒音を気にしなくて済むのと、バーベキューが出来るホテルでお決め頂きました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になり、お召し上がり頂きました。チェックアウト後は、周り切れなかった軽井沢のアウトレットでショッピングをされるご予定です。ピグは良かったですとお言葉を頂きました。

 

7/9(木)ピグにお泊り頂いた、東京都板橋区からお越しの長山様ファミリーの皆様と「チョコアちゃん」チワワ10才女の子と「ニコルちゃん」トイプードル9才女の子と「ココちゃん」チワワ5才女の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックイン後にお食事にお出掛けになりました。ピグは綺麗で快適に過ごせたとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングをされるご予定です。ワンちゃん達も人懐こい子たちで、雨が降っていなければ、ドッグランでも遊びたかったとおっしゃっていました。