軽井沢は1/8の15時ぐらいから雪が降り始めました。今回の降雪は11月よりも多く、20センチ~30センチぐらい積もりました。また11月の時は直ぐに融けて元通りになりましたが、今回の積雪は融けずに残っています。軽井沢にお越しの際は、滑り止めが付いた靴をお勧め致します。またお車の場合は、スタッドレスタイヤに履き替えておくか、タイヤチェーンをご持参ください。

1/5(木)~7(土)「PIGU」にKyoko様が連泊して頂きました。
"今回ひとり旅(わんちゃん無し)で利用させていただきました。出来てまだ間もない(2016.9月に出来たそうです)のもあり、部屋も、部屋の中に置いてあるものも新しく、とても綺麗でした。掃除も行き届いててとても過ごしやすかったです。インテリアも可愛かったです。アメニティも揃っていました。また、店長や店員の方はとてもフレンドリーで、色々親切に対応していただきました。とてもおすすめです!"
ありがとうございました。

1/7(土)「MOCO」に長谷川Shuto様と佐々木様他お友だち5名でお泊まりになりました。社会人1年目。インターネット関係の会社の同期のお仲間だそうです。夜は持っていらした食材で部屋で鍋を楽しまれました。
「おしゃれで、でも家みたくて、素敵。とても楽しめました。」「また、来ます‼︎」と笑顔でチェックアウトをされ、アウトレットへショッピングに向かわれました。
"とてもお洒落で素敵なお部屋です!スタッフの方々もとても優しく温かいサービスを受けられました。横にジャズカフェがあるので、ジャズやオーディオが好きな人にとっては最高の宿だと。徒歩圏内にコンビニとかはなかったのでしっかり買い溜めていく事をお勧めします!"とコメント頂きました。


1/7(土)「PONTA」に石川様ご家族が、「PIGU」に関川様がお泊まりになりました。
それぞれの部屋の趣向を楽しまれ、「PONTAは可愛くて、淡い色合いが良い眠りを誘ってくれました。PIGUは、こじんまりとしていてゆっくり休めた。」とのことでした。

年末年始は満室で、普段は静かなJENNIEも皆様の活気で溢れていました!
2017年も宜しくお願い致します。