11/23(金・祝)マックスにお泊り頂いた、山梨県甲府市からお越しの本郷様と東京都府中市からお越しの大貫様のお二人です。軽井沢プリンスホテルスキー場へスノーボードでお越しになりました。JENNIEにご到着後、アラカルトでご夕食をお召し上がり頂き、どれも美味しかったとお言葉を頂きました。マックスは石油ファンヒーターもご用意させて頂きましたので、寒くなくぐっすり眠られたそうです。2日間スノーボード三昧だそうですが、軽井沢へ来られる際にはまたご利用しますとおっしゃって頂きました。
レビューを頂きました。「初めてのトレーラーハウスでの宿泊でしたが、使用方法を細やかに丁寧に教えて下さり、安心して宿泊できました。ハウス前のカフェでディナーを頂きました。とてもおいしくて、大満足なひとときを過ごすことができました。軽井沢に行く折りには、また利用させて頂きたいです。ありがとうございました。」ありがとうございました。

11/17(土)ポンタにお泊り頂いた、東京都練馬区からお越しの中村様からレビューを頂きました。「素晴らしいです!!」ありがとうございました。

11/18(日)ピグにお泊り頂いた、香港の九龍からお越しのMa Lai King様からレビューを頂きました。「The house is perfect and Special !! Also Beautiful and make me love to stay a while!! The staff are so sweet and warm ! I will recommend to the gays who wanna stay at 輕井澤。」「The house is perfect !! Good design!!」(お部屋は完璧で特別です!!また美しく、滞在の間に愛を感じました。ホテルスタッフは優しくて暖かくしてくれました。軽井沢に滞在するならお勧めです。)(お部屋は完璧!!素晴らしいデザインです!!)大変なお褒めのお言葉に感謝致します。