12/25(火)クロエにお泊り頂いた、東京都府中市からお越しの伊勢田様グループの皆様です。大学のフラッシュモブのサークル仲間での軽井沢旅行でした。JENNIEをお選び頂いたのは、大人数で泊まれて、インターネットの写真が綺麗だったからだそうです。軽井沢近辺は大人数で泊まれるところが少ないそうで、見つかって良かったともおっしゃっていました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定だそうです。

12/24(月)~26(水)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都小平市からお越しの長崎様よりレビューを頂きました。
「暖かく、快適なお部屋でした。スタッフの皆さんもとても親切でした。」
「3日間お世話になりました。トレーラーハウスは初めてでしたが、暖かいお部屋で快適に過ごせました。送迎も大変助かりました。また来たいと思います。フロントの方にも宜しくお伝えください。ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

12/26(水)クロエにお泊り頂いた、埼玉県入間市からお越しの櫻井様グループの皆様です。大学のゼミの仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に旧軽井沢銀座を散策されてから、JENNIEへお越しになりました。夜は買い出しにお出掛けになり、お部屋でお料理をされていました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットでホテルを探していたところ、写真がとても綺麗で、大人数で泊まれるからだそうです。お風呂や寝室も他のホテルより清潔でとても良かったと、お褒めのお言葉を頂きました。チェックアウト後に、カフェでお茶して頂き、今日は軽井沢駅前を観光して帰るそうです。
レビューを頂きました。
「お部屋は清潔感があり、お風呂もピカピカでわあ!と歓声を上げてしまうくらいでした!バスタオルやアメニティ類の用意はありがたく、更に寝巻きまで用意していただいて荷物がかさ張る冬の旅行にはとてもありがたかったです。最寄り駅までのお迎えもしていただき、夜食材が足りなくスーパーまでの買い出しの車も出していただきました。本当に助かりました。ホストの方は、優しく穏やかな方でとても好印象でした!こちらの質問に対しても素早く対応してくださって本当にありがたかったです。また軽井沢に来たら、利用したいなと思いますし、友達にも進めたいです。本当にありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。