1/5(火)クロエにお泊り頂いた、東京都東村山市からお越しの榎本様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に高峰高原の「ASAMA2000PARK」でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスの中で、お買い求めのお食事をお召し上がりになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトでリーズナブルなホテルで検索した際に、写真の雰囲気が良くてお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。クロエは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

ASAMA2000PARK:〒384-0000 長野県小諸市高峰高原
コース:全部で6コース。カービングターンに最適な幅広い1枚バーンのSTAGE2、斜面変化溢れ るクルージングコースSTAGE3、初心者も安心なファミリー向けのSTAGE1、標高2000mの雪質はOPEN~CLOSEまで近隣スキー場ではトップクラスです。
営業期間:2020年11月21日(土)~2021年4月4日(日)
リフト券:(平日)大人3,000円 子供1,000円(小学生・中学生) 未就学児無料
(土日祝)大人4,000円 子供1,000円(小学生・中学生) 未就学児無料
駐車場:24時間 無料

 

1/5(火)ソラにお泊り頂いた、埼玉県川口市からお越しの加藤様と福原様のカップルのお二人です。ご予約は5名様でしたが、3名様のご都合が悪くなりお2人でお越しになりました。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお料理されてお召し上がりになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真の雰囲気が良くてお決め頂きました。チェックアウト後は、高峰高原の「ASAMA2000PARK」でスノーボードを楽しまれるご予定です。ソラは寒くもなく良かったですとお言葉を頂きました。