12/9(土)ポンタにお泊り頂いた、長野県松本市からお越しの關様と「いふぁちゃん」ボーダーコリー6才女の子と、東京都品川区からお越しの井内様と「なっちゃん」ボーダーコリー3才女の子と「アル君」ブリタニー・スパニエル16才男の子と「ブラン君」チワワ5才男の子と、長野県安曇野市からお越しの臼井様と「のあちゃん」ボーダーコリー4才女の子と、東京都あきる野市からお越しの米谷様と「ロジャー君」ボーダーコリー8才男の子と「エナンちゃん」ボーダーコリー3才女の子です。お部屋ではわんちゃん達はサンタさんのお洋服を着て、とてもキュートでした。皆様は信州地鶏鍋と朝食をお部屋でお召し上がり頂き、チェックアウト後はドッグランを使って頂き、ワンちゃん達は元気よく走り回っていました。

12/9(土)モコとピグにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの小原様ご家族と清永様、東京都板橋区からお越し清水様ご家族と「サクラちゃん」ジャーマンシェパード女の子です。「サクラちゃん」はとっても賢く、凛々しい姿が印象的でした。当初はレストランのウッドデッキでバーベキューをお考えでしたが、少し寒いということで信州地鶏鍋に切り替えられてモコにお集まりになられ、皆様でご一緒に召し上がられました。地鶏鍋はとても美味しかったとご好評頂きました。バーベキューが楽しめなくても、ご満足頂けて幸いです。
朝食は皆様でカフェでお召し上がり頂き楽しそうに過ごされ、チェックアウト後はお子様が芝生や庭でドローンを飛ばされていました。そういえばJENNIEの空撮もドローン撮影したものなんです。空から見るとJENNIEの周りが自然豊かな地域だとより判りますね。
本日は大人の皆様は軽井沢のアウトレットでショッピングを楽しまれ、お子様たちはお隣の軽井沢プリンスゲレンデでスキーを楽しまれるとのことです。それぞれの楽しみが同時に行えるのも、軽井沢の魅力の一つですね。