5/25(火)天候 曇りのち晴れ  気温19℃

おはようございます!
本日ブログを担当させていただきます前田です。
本日は浅間山には雲がかかって山頂は見えません。が青空が見えて気持ちの良い気候です。

ジェニー農園の赤のパプリカです。根が張りこれから大きくなりそうです。収穫できたら生でも火を通しても美味しく食べられてサラダやピザなどいろいろ使えるお野菜です。

玉ねぎも順調に育っています。ジェニーではハンバーガーに厚切り玉ねぎを焼いてサンドしております。焼くと甘みが出て美味しくいただけます。

丸茄子も良く育っています。茄子は油と相性が良くパスタやピザなど幅広く好まれる野菜で美味しく召し上がれます。

ジェニーの施設案内

ドッグラン2カ所ございます。

大きな方のドッグランは広々していて、大型犬でもおもいっきり遊べる広さがあり、オフ会なども度々開いて頂いております。小さい方のドッグランは小型犬に最適で、小さなアジリティーもあります。カフェから見えるので、お食事をしながらワンちゃんを遊ばせることも出来ます。

5/24(月)モコにお泊り頂いた、埼玉県よりお越しのA様とN様のカップルのお二人です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、自然がいっぱいな場所でお決め頂きました。モコは使い心地も良く、過ごし易かったとお言葉を頂きました。

5/22(土)マックスにお泊り頂いた、東京都からお越しのO様よりレビューを頂きました。
「This is a great place for families and pet! We were extremely satisfied with the hotel.
The owner very kind and helpful. We would definitely go back there again.」
(家族連れやペットに最適な場所です!私たちはホテルに非常に満足しました。 オーナーはとても親切で親切でした。 私たちは間違いなくそこに戻るでしょう。)
ありがとうございました。